第二回 RC HIGH JUMP テスト会 開催出来ました!!

2016.09.26 Monday

0

    天気の影響もなく!!

     

    テスト会が開催出来ました!!

     

    延期の中止と 天気と台風に意地悪されてましたが

     

    今回は天候の影響もなく 開催できました。

     

    お忙しい中、午前中からお集りいただきましてありがとうございました!!

    主催 古賀氏に代わりまして 御礼申し上げます。

     

    今回は着地ネットを拡大して安全面も大幅にアップいたしました!!

     

     

    1/8 エンジンと電動 バギーが参加です。

    (破損することなくネットに着地してました)

     

    セッティングや飛び方等々みなさんで試行錯誤しながらのテスト会ですね。

     

    子供さんも見にきていただきました。

     

     

     

    悪友 古賀氏より おいしい わらび餅 が みなさんに。

     

    おいしかったです!!

     

    なごやかな感じ〜です。

     

    釣れました・・・

     

    11月の本イベントに向けての 良いテストができたと思います。

    お集り頂きました方々ほんとうに有難うございました。

     

    動画をアップロードしましたので よかったたら 見てみてください。

    (初めての投稿ですので 見苦しい所はご了承ください)

     

     

     

     

     

    9月 月例ミニッツイベントの結果です。

    2016.09.25 Sunday

    0

      昨日??本日??は遅くまでミニッツナイトイベントにおつきあいいただきましてほんとうに

       

      ありがとうございました。

       

      山鹿や北九州と遠方からのご参加いただき 大変盛り上がりました!!

       

       

       

      では、結果です。

       

      ノービス/コンパクト混走 クラス Aメイン

       

      2位 あだち さん  1位 戸高 さん  3位 小松 さん

       

      スタートから上位陣が入れ替わる混戦もようの展開。

      中盤から 戸高さんが抜けだし安定したラップで走行、そのまま逃げ切り優勝です。

      2位には急遽コンパクトで参加しました 足立 さん。

      3位は後半若干ペースがあがりませんでした・・・ 小松 さん。

       

      JSCC クラス Aメイン

       

      2位 大北 兄さん   1位 くろちゃ〜ん  3位 中尾 さん

       

      序盤、スタート直後の混戦から 大北 兄さん が抜けだしレースを引っ張る展開。

      そこに 宮部 さん、くろちゃ〜ん、中尾 さんがつかず離れず周回をかさねます。

      終盤、大北兄さんにくろちゃ〜んが接近、兄さんのミスをすかさずパスしトップがくろちゃ〜んに。

      最終ラップまで 接近バトルでしたが、くろちゃ〜んが逃げ切り優勝です。

      2位にはJSCCもいい感じぃ〜になってきました 大北 兄さん。

      3位は いつも丁寧な走りに感心します 中尾 さん。

       

      GT クラス Aメイン

       

      2位 きよし さん  1位 ぜんぞ〜  3位 くろちゃ〜ん

       

      ミニッツ復活のぜんぞ〜が序盤からトップに。

      2位以下を引き離せそ〜で離せないペースでしたが、そのまま逃げ切り優勝です。

      2位には 久々の参加となりました きよし さん。 3位には 決勝ベストラップでした くろちゃ〜ん。

       

      エキシビジョン グランプリクラス(結果のみ)

      2位 中尾 さん  1位 くろちゃ〜ん  3位 きよし さん

       

       

      お集りいただきましてありがとうございました!!

       

      来月は10月22日開催です。よろしくお願い致します。

       



      いい感じ〜

       

      すみません ピンボケました。

       



       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ありがとうございました!!

       

       

      Check