なつかしぃ〜旧車ばい。

2016.11.20 Sunday

0

    今日ご来店のお客様の車です。

     

    なつかし〜

     

    OVA の インキュバス(でよかったかな??)です。

     

    高価だった 削り出しのアームがいいですね〜

     

    この車のちょっと前の時期に私もエキスプレス ジャパンって車体を使ってました。

     

    高かったぁ・・・

     

    まだまだ 奇麗で よく走りそうです。

     

    たぶんよくはしりますね。

     

     

    グラスホッパー 

     

     

    よーく見てみると

     

     

    フロント が 独立懸架サスペンションに

     

    リヤも

     

     

    昔 これ やりたかったです!!

     

    よく造りこまれています。

    スポンサーサイト

    2017.06.26 Monday

    0
      コメント
      こんにちは

      載せていただいて光栄です
      有難うございました
      コメントする