スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    なつかしぃ〜旧車ばい。

    2016.11.20 Sunday

    0

      今日ご来店のお客様の車です。

       

      なつかし〜

       

      OVA の インキュバス(でよかったかな??)です。

       

      高価だった 削り出しのアームがいいですね〜

       

      この車のちょっと前の時期に私もエキスプレス ジャパンって車体を使ってました。

       

      高かったぁ・・・

       

      まだまだ 奇麗で よく走りそうです。

       

      たぶんよくはしりますね。

       

       

      グラスホッパー 

       

       

      よーく見てみると

       

       

      フロント が 独立懸架サスペンションに

       

      リヤも

       

       

      昔 これ やりたかったです!!

       

      よく造りこまれています。

      スポンサーサイト

      2017.09.20 Wednesday

      0
        コメント
        こんにちは

        載せていただいて光栄です
        有難うございました
        コメントする