スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    3月 ナイトイベントの結果です。(カーペットコース)遅くなりました

    2017.04.02 Sunday

    0

      遅くなりましたが、

       

      3月ナイトレースイベントの結果です。

       

      みなさんお忙しい中お集り頂きまして ほんとうにありがとうございました!

       

      タミチャレクラスも先月よりも多くエントリー頂きまして 大変盛り上がりました。

       

       

      コンクールドエレガンスです。

       

      グリーン系のカラーリングがステキです。

      おめでとうございます!!

       

      では 結果です。

       

      タミチャレ M クラス

       

      前回優勝の森くんが今回も好調で決勝はラップし 優勝。ベストレップもいい感じです。

      2位は M−06で参加の西嶋さんとのバトルを制した 松原さん。3位にはコンマ2秒差で 西嶋さん。

       

      タミチャレ GT クラス

       

      こちらも前回優勝のさぶちゃんが安定した走行で優勝です。

      2位は中盤までトップを快走、ワンミスで順位が入れ替わった 前川さん。3位には 周番追い上げてきた 山下 さん。

       

      チキチキ ツーリングクラス Aメイン

       

      今回 は 決勝で規定タイムを誰も切らないレースでした。

      スタート から 楠原くんが快調に走行、後半さぶちゃんが追い上げてきますが ラップタイムも安定して走行、逃げ切り優勝です。

      2位はさぶちゃん。3位には山下さん。

       

      Mシャーシ クラス Aメイン

       

      タミチャレMクラスに続き絶好調の森くんでした。ベストラップも唯一10秒台で走行。ブッチギリで優勝。

      次回からは 18Tピニオンのハンディです。

      2位は 予戦から好調でした 前川さん。3位にはM−06で参戦の 道超さん。

       

      遅くまでおつきあい頂きましてほんとうにありがとうございました!!

      また 運営をお手伝いいただきました方々 ありがとうございました!!

       

      次回は4月15日(土)開催(タミチャレも開催です)ですので、よろしくお願い致します。

      みんなきてね〜

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      お疲れさまでした。

       

       

      スポンサーサイト

      2017.09.20 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする