スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    3月 ミニッツナイトイベントの結果です。(連投です)

    2017.04.02 Sunday

    0

      ミニッツも盛り上がりました!!

       

      私の勘違いで イベントの案内がなっかたにもかかわらず お集りいただきましてありがとうございました!!

       

      また遠方からもご参加いただきまして 楽しいイベントになりました。

       

       

       

      今回はドリフトクラス、グランプリクラスもエキシビジョン開催いたしました。

       

      では 結果です。

       

      コンパクト クラス

       

      ピニオンギヤ6Tで行いました。なかなかの激戦でした。

      スタートから、兄さんが逃げる展開でしたが、中盤ミスでくろちゃ〜んにパスされ、レースをひっぱります。

      終盤くろちゃ〜のミスをすかさず中尾くんがトップに、そのまま逃げ切り優勝です。

      2位はよく走ってました くろちゃ〜ん。3位には兄さん。

       

      JSCC的なクラス

       

      熊本県から参加いただきました、翔くんが予戦から好調で、決勝も安定した走行で優勝。

      2位争いは 熱いバトルを制した きよしさん。3位はJSCCもよく走ってます 兄さん。

       

      GT的なクラス

       

      このクラスもハイレベルなレース展開でした。

      スタートから中尾くんがハイペースで後続との差を広げていきます。中盤ベストラップを更新しながらの快走、独走状態でした。

      そのまま走り切り優勝。2位にはGTスペシャリスト兄さん。3位には翔くん。

       

      エキシビジョン グランプリクラス(画像のみです)

       

       

      エキシビジョン ラリークラス

       

       

      遅くまでおつきあい頂きましてほんとうにありがとうございました!!

      次回は4月22日(土)開催です。

      よろしくお願い致します。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      お疲れさまでした。

       

       

       

      スポンサーサイト

      2017.09.20 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする