スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今日はすがすがしい〜です!!

    2017.04.09 Sunday

    0

      今日もみなさん熱心にぶつかり稽古です。

       

      なんとなく春を感じますね〜

       

      夕方からは少し冷えるでしょうね。

       

      今日は朝から旧車もぞくぞくです??実走行です!!

       

      AYK RX3000 ベーシック??

       

      AYK クアトロ

      1/12EPレーシングの4WDです。

       

      こちらも クアトロ

       

      AYK RX3000 EXL

      ちょ〜なつかしいです。

       

      AYK RX1200

      こちらも ちょ〜なつかしいです!!

       

      イシハラ NX201

      もう なにも言うことはがざいません。

       

      すばらしい!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      本日もご利用ありがとうございます。

      スポンサーサイト

      2017.09.20 Wednesday

      0
        コメント
        本日はお世話になりました。また、取り上げていただきありがとうございました。
        また伺いますので宜しくお願いします。
        • by mirino
        • 2017/04/09 9:45 PM
        こんばんは
        当日はお世話になりました
        当日の動画を作りました

        ブログ内に載せてます
        皆さんの速さと上手さに圧倒されました!
        練習しに通いますね
        コメントする