スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ナイトイベントの翌日なんですが〜

    2017.06.18 Sunday

    0

      昨日のナイトイベントにお集り頂きました 方々 遅くまでほんとうにありがとうございました!!

       

      リザルトは後日アップいたしますので少々お待ち下さいませ。

       

       

      ナイトイベントの翌日は、意外とマッタリ〜な感じが多いんですが

       

      天気も元気なせいでしょうか?みなさん元気にぶつかり稽古です。

       

      ずらりと並んだオールドカー!!

       

       

       

       

      右下のプラズマはちょ〜懐かしいです!!

       

       

       

       

       

       

      くろちゃ〜ん!! ミニッツカップファイナル代表権獲得 おめでとうございます!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      今日は午後8時まで全開営業中です。

       

      よろしくお願い致します。

       

       

      スポンサーサイト

      2017.09.20 Wednesday

      0
        コメント
        今日も大変お世話になりました。
        楽しく走らせることができて、いつも感謝しています。
        また伺いますので宜しくお願いします。
        • by mirino
        • 2017/06/18 10:54 PM
        今日も面白かった!

        今回もお世話になりました 
        また珍しいモノを抱えて伺います
        コメントする