スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016年1月ナイトイベントの結果です。Part2

    2016.01.31 Sunday

    0
      大雪の前日(イベント終了時には結構雪降ってました・・・)超〜寒い中お集りいただきまして、ありがとうございました!!

      なかなか盛り上がった今年最初のミニッツイベントでした。







      結果 です。

      ノービス クラス Aメイン

      3位 小林 選手  1位 石川 さん 2位 藤本 選手



      今回はAメインに 2名の女子が入りました!!

      優勝は先月から好調です。 石川 さん ビートルよく走ってます。
      2位には練習も熱心にやってます 藤本 選手 何度かトップに立ったんですが・・・
      3位はおっきいラジコンイベントにも参加中の小林 選手

      コンパクト的なクラス Aメイン

      2位 くろちゃ〜ん  1位 にーさん  3位 きよし さん



      優勝はAWDで安定して速い にーさん。2位にはMR−03でがんばった くろちゃ〜ん。
      3位はこちらもMR−03でした きよし さん。

      JSCC的なクラス Aメイン

      2位 にーさん  1位 くろちゃ〜ん 3位 きよし さん



      コンパクト的なクラスと同じ感じが・・・・

      エコオープンクラス Aメイン

      2位 きよし さん  1位 にーさん  3位 坂口 選手



      優勝は AWDで後半きつかったですが にーさんが逃げ切りです。
      2位には 追いつきませんでした きよし さん。
      3位は 笑顔がいいですね〜 坂口 選手 調子上がってきました。

      参加していただいた方々、雪が降る中 ほんとうにありがとうございました。













      次回は2月27日開催です。

      よろしくおねがいいたします。