スポンサーサイト

2017.09.20 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2月 月例 ナイトイベントの結果です。

    2016.02.29 Monday

    0
      2月20日に開催いたしました、ナイトイベントの結果です。

      お集りいただいた方々、遅くまでお付き合いいただきましてほんとうに有難うございました!!



      今月はチキチキツーリングクラスが18名エントリーと人気でした。



      では 結果です。 

      M−シャーシ クラス Aメイン

      3位 まっさる  1位 山下 選手  2位 今泉 選手

      予選TQの佐野選手がスタートから飛び出し、逃げ切るかと思われましたが 中盤トラブルにて後退。
      終盤まで 山下選手、今泉選手、まっさる、小松選手 4選手の混戦模様を制したのは、山下選手 優勝。 



      F−1 クラス Aメイン

      3位 山田くん  1位 くろちゃ〜ん 2位 細田 くん

      F−1クラス初参戦の くろちゃ〜んが予選から いいかんじ〜
      決勝もリバースグリッドのハンディもクリヤーしブッチギリで優勝です。
      スリータイムスチャンピオンの細田くんが2位。




      チキチキ ツーリング クラス Aメイン

      3位 さぶちゃん  1位 山下 選手 2位 今泉 選手

      今回 盛り上がりました!!
      予選で7名が規定タイムを切る波乱な予選。
      決勝では、TQさぶちゃんとCメインから勝ち上がってきた今泉選手が終盤まで接近戦でトップ争い。
      残り1分半のところでトップ争い2台がごちゃごちゃっとしている間に、山下選手が抜けだし、そのまま優勝。



      レーシングライト クラス Aメイン

      3位 きよし さん  1位 くろちゃ〜ん  2位 ぜんぞー

      予選から くろちゃ〜ん、ぜんぞー、きよしさんの 8秒台の接近戦。
      決勝は前半からハイペースで逃げるぜんぞーをくろちゃ〜ん、きよしさんが追いかける展開。
      中盤ぜんぞーが絡んだ隙に、くろちゃ〜んがトップに、逃げ切り 優勝。
      上位3台はベストラップも3/100秒差と緊迫してます。



      今回もお忙しい中お集りいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
      次回は 3月19日開催です。よろしくお願い致します。







      今日は超マッタリーな月曜日なんです。・・・・・